ウラカタ日記

BLOG

モクモクアワアワ

もの凄く巨大な入道雲でした。
雲が龍のようにうねり入り乱れ、蓄えながら大きくなって行く様
ものすごい力が内包された白い固まりに圧倒されました。
手前に見えますのは、以前ワークショップで作った、紙袋のビアジョッキです。(目を細めて下さいませ)
平紐の持ち手を、無理矢理横に持ちまして
泡の部分は夏雲に負けないよう綿でモクモクアワアワと。

炎暑、頑張っていらっしゃる皆さまに涼しくなって頂きたい
全ての夏のエネルギーが結集されて、一瞬で、このジョッキに冷えたビールを入れてくれたら…とチラリ思いました。
何やらあの雲が準備している雷を、わたくし最初に受け止めたようです。
今日は立秋です、まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆様、お体ご自愛下さい。