ウラカタ日記

BLOG

ワークショップ


第一回 手提げ袋ワークショップ が開催されました。

「手提屋」初めての大イベント!ワークショップ
お陰様を持ちまして無事終了致しました。

心揺さぶるひとときいかがでしたでしょうか。

 

楽しかったです!
皆さんの笑顔の余韻がいまだにあります。
皆さんの好奇心、一所懸命に取り組むお姿、驚いたり、笑って下さったり、人のエネルギーってすごいなと思います。お子さん達も本当に可愛いかったです。

気持ちがこもった手提げ袋は世界に一つです。
この気持ちが集うのも、この瞬間だけなんだなと感じました。

ご近所さん、遠方からご参加頂いた方、本当にありがとうございました。

又、楽しい時間、楽しい手提袋を作りましょう!
手提屋スタッフ、皆さんと楽しむ準備出来てます!
又、お会い致しましょう。
(数回に分け写真をアップ致します)