ウラカタ日記

BLOG

イーエムアイ・ラボ 様 信濃毎日新聞掲載

 

手提袋でお手伝いをさせて頂きました、 イーエムアイ・ラボ様が信濃毎日新聞・地域覧(2021年5月25日(火)付)に掲載されていらっしゃいました。

初めて事務所にお伺いさせて頂いた時、こんなお仕事があるんだ!気持ちが高ぶった事を覚えています。

置いていらっしゃる物全てが、大自然とコンタクトを取る為の道具とでも言いましょうか、鬼無里のサテライトラボも、ものづくりの空気に溢れています。

笑顔でドローン講習をされていた荒井様。

イーエムアイ・ラボ様、新会社様のドローンが自然に放たれ、たくさんの人と地域の課題を解決していく事でしょう。

手提屋はイーエムアイ・ラボ様を応援致します。